2010年10月22日金曜日

10周年コラボ?

まさに衝撃!

あの逆転裁判がレイトン教授とコラボ!

宝塚歌劇団の公演の際も思ったが、相変わらず予想の斜め上をいく逆転裁判。
公式ホームページを観たけど、どんな話になるかまったく見当つかない。
だいたい、レイトン教授に関しては劇場版を観ただけで、ゲームはやったことがない。時代背景もよくわからない。一応現代なの?

PVはかっこよかった。ナルホドくんとマヨイちゃんが動いてるよ!フルボイスだよ!!
・・・まあ、逆転裁判シリーズPVでナルホドくんの声を担当している近藤孝行さんによると、どうやらこのことを知らなかったらしく、声を出しているのは他の人と思われる。・・・誰?巧舟?
ハードが変わるらしいので(3DSって何?)、私が買うかはわからないが。ハードが買えるほどの余裕があったら買うよ。

買う買わないは置いといて、非常に楽しみなのだが。
だが・・・。

本編は?

何度も同じこと言わせるなー!!
・・・オドロキくんが、不憫でならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿