2010年6月22日火曜日

au携帯電話と「踊る」試写会

auの携帯電話のサービスが終了するのだそうだ。
いや、WINとかそういうのは残ると思うのだが、昔ながらの従来のサービスが終了するのだとか。
で、私の使用するのはその従来サービスだったため、まだ使えるのに機種変更しろと言ってきた。
なんで今もなお従来サービスを使っているのかと言うと、以前機種変更した当時WINには学割がなかったからだ。今はあるんだろうが。
まあ、サービス終了まであと2年ほどあるようだから、それまでは今のを使っていよう。壊れたら買い換えるけど。

話は変わるが。
「踊る大捜査線」の試写会、応募したら落っこちた。
何が1000名ご招待だ!全然当たんないじゃん!!
・・・で、その救済措置として、追加で抽選を行ったとか。その数なんと1300名。
つまり2000名以上が当選する計算に。
・・・・・・。
・・・その2000名以上から漏れました。
どうなっているのでしょう。東京近郊には2000名以上のネットワーク捜査員がいらっしゃるのでしょうか?
正直、へこんでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿