2010年2月24日水曜日

ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線の最新情報が発表!
関連記事

昨夜に制作記者会見があったようで、そこでまた新たな情報が。サブタイトルは「ヤツらを解放せよ!」だそうな(実は知っていたけどね)。
今朝のめざましテレビで会見発表の様子を見たけど、それと同時に特報第二弾も公開。それも実は、15日に見ているわけだけど、そのときよりカットが増えてた! あの時よりカッコいいじゃないか、畜生!!

記事や特報の情報を整理して、私が新たに分かったこともいくつかある。例えば、
・魚住さんは健在、まだ湾岸署にいるようだ
・真下は交渉課長の座をおろされた?
・やっぱり誰かの血が流れる!?
とかである。個人的には、雪乃さんがいないのが残念だが、その代わりに篠原夏美がいるのはウェルカムである。


ところで、記者会見に合わせたのか、踊る大捜査線3オフィシャルサイトがリニューアルしていた。まだ見てない人は今すぐGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿