2010年2月22日月曜日

帰ってきました

只今、午前7時40分。やっと自宅に帰ってこれた!

昨晩は、午後10時にある場所(残念ながら言えない)に集合のため、午後8時前に自宅を出て電車で目的地に向かった。が、暇つぶしで読もうと思っていた小説(例の探偵小説シリーズの第一巻)を忘れてしまったため、途中の駅の本屋で、その探偵小説シリーズ最新巻、つまり最終巻を購入して向かった。
間をすっ飛ばしていきなり最終巻を手にしたが、果たして私に意味が通じてくれるか・・・。まあ、今の時点でよくわからない部分が出てきてはいるのだが、その辺は全部読破してから。

本題のエキストラ参加だが、10時集合で待たされること1時間、だいたい11時頃から撮影開始したかと思えば、さらにその1時間くらい後の翌午前0時過ぎに撮影が終了した。

この時間って終電過ぎたばっかりじゃん!!

で、なんだかんだで始発の時間までエキストラ待合室のパイプ椅子に座り、スタッフが差し入れてくれた弁当を食べたり、何故か「MOVIE 2」の上映会になって見ていたりしていた。私は「MOVIE 2」上映終了と同時に最寄りの駅に向かったのだが、その時点でまだ始発電車まで1時間程度あったので、3駅歩いた。1時間かかって、結局始発電車がやってきた時間に3駅目についた。

ちなみに、私は今日何も予定がない。徹夜したのでさすがに眠い。よって、私はこれから寝る。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿