2010年2月21日日曜日

またエキストラ行ってきます

前回のエキストラの際、結局雨で中止になったことから、急遽その代わりを行うことになったそうな。終電後に夜通し行うようで、「体力に自信のある方」を、15日参加者の中から再応募していた。もちろん応募しましたとも。
とういわけで、今日の夜また行ってくる。

また、最新情報が分かればいいが(分かってもここでは公表しないが)、まあ一週間前の情報から新たなものが出てきているとは思えないし、あまり期待はしないこととしよう。何しろ、先日教えてもらった情報のうち、その大半は未だ公式発表されてはいないわけだし。

ところで、前回は何もしないで記念品がもらえたが、今回ももらえるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿