2011年10月15日土曜日

絶望放送

また更新が遅れたなぁ。

というわけで、たわいのない話題で更新。


4時15分現在。
「糸色望のオールナイトニッポン」を聞いている。(現在CM中)

要は、最近までネット配信でやっていた「さよなら絶望放送」のひと夜限りの復活らしい。
(ちなみに今、「ポジティブですよね~」のコーナーが始まった)

検索していただければわかるが、これは漫画「さよなら絶望先生」の公式(非公式?)ウェブラジオである。

このラジオを第一回目から聞き、第百五十回目くらいから飽きて聞かなくなっていたのだが、放送が最終回を迎えると聞きまた聞き始め(今年の夏くらい)、九月末に最終回を迎えた。
・・・のだが、このたび復活したのだ。

で、とっても楽しみにしており、今聞いているわけだ。


ちなみにこのラジオ、放送時間は午前三時~五時

・・・遅っそいよ!!
こちとら土曜も講義だよ!!

とりあえず、終わったら速攻で寝る!十時まで寝る!
(ちなみに今、「ポジティブですよね~」終了)

0 件のコメント:

コメントを投稿