2010年9月18日土曜日

逆転検事2製作決定?

任天堂DSのソフト、逆転検事2の発売が決定した。

逆転検事は、去年一作目が発売されて、私もやった。これ実は逆転裁判シリーズのスピンオフで、本来弁護士が主人公になるところを検事が主役をやっている。制作者も「祭りみたいなものです」と言っていた気がするのだが・・・。まさか続くとは。
まあ、逆転裁判ファンとしては、こうやって続編が作られていくのはとっても嬉しいのだが。
だが・・・。

本編は?

逆転裁判4を作った時に「新章開廷」とか言っておいて、続編作んないとはどういうことじゃー!!
いい加減に作れ!!


・・・まあ、別に検事が嫌なわけじゃないんだ。ただ、4の時点でマヨイちゃんとか出てこなかったから。どうなってるのか心配なんだ。だから、早いとこ確認したいんだ。あと、オドロキくんも結構好きだし。

「逆転検事2」にはぜひともナルホドくんかオドロキくんのどちらかに登場していただきたい。背景じゃなくて、ちゃんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿