2010年2月15日月曜日

任務完了(笑)

昨日のブログに書いた当日連絡用ページに「雨天決行」とあったので、エキストラ参加のために行ってきた。

・・・行ってみたら、雨で中止になった。なんだそりゃ!

その代わりに、プロデューサーの亀山氏(フジテレビの映画局長だっけ?)がやってきて、直々に謝ってくれた。ついでに、ライヤーゲームとのだめカンタービレの宣伝してたけど。

その亀山氏が実に興味深いことを話していた。それは映画の最新情報、まだどこにも流れていない本当に最新の情報である。深いことは言えないが、今度の木曜日に発表されるある事実とか、今月暮れくらいに公開のアレとか、3月公開のアレとかである(わからないように言っています)。そういえば、木曜発表のアレに関しては、去年の暮れぐらいには噂あったなぁ。まさか真実だったとは・・・。

これ以外にも、セットが・・・とか、あの宅配会社が・・・とかいろいろツッコミどころはあったのだが、これらが口外出来ないのが実に悔しい。

とにかく、まずは今週木曜日のめざましテレビを要チェックだ!!


ちなみに、タイトルの「任務完了(笑)」は、結局何もしなかったのに、ちゃっかり記念品をもらって、しっかり辞令書(エキストラ要請書)に「任務完了」のハンコを押してもらったことに由来している。

0 件のコメント:

コメントを投稿