2010年2月10日水曜日

踊る篠原夏美

踊る大捜査線THE MOVIE 3の最新情報が出た。
なんと、あの篠原夏美(内田有紀)ですってよ!夏美ちゃん出るんですってよ!!

いやあ、これ聞いただけで公開が楽しみだ。ちなみに、湾岸署強行犯係には他に緒方役の甲本と伊藤淳史(字あってる?)他2名がでるそうな。新生・強行犯係!

いかりや長介が亡くなって真下も本店帰って、どうなる事かと思ったが、完全な人事異動によって全く別物の組織に!残っているのは青島と緒方君だけか(緒方は盗犯係だった気もするが)。雪乃さんと魚住さんはいずこへ?本店に行ってたりして。

実は後日、この映画のエキストラに参加する予定。詳細は言わない。なぜなら、禁止されているから。


それにしても、相変わらずFAN SITEの情報は素早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿