2012年8月3日金曜日

ツイッター発?心理テスト

ニコニコニュースにあった記事の話。
以前はこんなのブログにのせたりはしなかったと思うが、あまりに更新が少ないので、こういうので頑張っていこうかと思う。


ちなみに記事はこれ


「この英文字の群衆に英単語を3つ見つけられたら、それがあなたのほしいものだ!」
・・・とのことらしい。

ちなみに私が見つけたのは以下の3つ。


▼TIME
・・・時間が必要だということ?
時間と言えば、アルバイトや就職活動で、自由な時間はほとんどないが・・・。
そう考えると、暗示的な何かを感じてくる。

▼FREE
・・・自由が必要だということ?
上の時間と関連すれば、やっぱり「自由な時間」が必要ということだろうか?

▼LOVE
・・・愛が必要だということ?
実のところ、家族以外の人を愛したことはないのだが・・・。


以上を総合すると、
自由な時間で人を愛せ!
・・・ということになるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿