2012年5月25日金曜日

忙しいなぁ

今日も今日とてアルバイト。

・・・労働基準法でもひも解いてみようか?
訴訟に勝てるんじゃない?


とかいってるうちにすでに一月経過。

忙しいけど、私は元気です。



どうでもいい話題。

以前から注目していた「三毛猫ホームズ」連続ドラマ版の話。


あんまり口うるさく言いたかないけど、もう少し原作通りでもいいのではないかと思う。

はっきり言うと、片山のメンタルが弱すぎる。
もう少し気が強くてもいいと思うのだが。
原作の片山の性格をそのまま引き継いだのが、オリジナルキャラクター「片山ヒロシ」という人物なのだろう。

・・・というか、片山ヒロシは本当に片山家の人間なのか?
原作にはいないし(当然だが)、一人だけ名前がカタカナだし、片山の下の名前が次男なのに義太郎というのも、非常に気になる。
最終回あたりで衝撃の事実があるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿