2012年3月31日土曜日

暮れる3月

明日から4月。

新年度が始まるということで、少し感傷にふけっている。

・・・と言って、特に書くことはないのだが。


近頃、本の感想とか書きていないな。
平成23年度も終わるので、締めくくりに何かの感想を書いてみようか?

・・・いや、企画倒れになるかもしれないが。


私は、少しばかし環境が変わる。
それも、あまり良くない方向に。

正直なところ、今後私が平和に生きていけるかわからないが、それでも生きていくんだおるなぁ。


その昔、吉田拓郎は言った。

「私は今日まで生きてみました。
そして今、私は思っています。
明日からもこうして生きていくだろうと」

そうやって生きていくんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿