2011年9月16日金曜日

「逆転裁判」ゲームボイスも映画と同じ人?

一ヶ月ほど更新しなかった(またか!)。

そこで、たわいのない雑談で更新しようかと企んでいたら、逆転裁判に関する新情報が。


現在製作中の「レイトン教授VS逆転裁判」で、ナルホドくんとマヨイちゃんの声を担当するのが、どうやら映画の人と同じらしい。

・・・近藤孝行さんは?


明日は東京ゲームショーとやらで、何かゲームに関する発表がある模様。

私は行かないが、発表が楽しみだ。



・・・ところで、逆転裁判公式ページに「対応ハード:ニンテンドーDS」って書いてあるのは誤字?
(もし本当にDSなら、買うけどさ)

さらに、「2012年発売予定」ってのも確か?


もっと言うと、新キャラ少女の名が「マホーネ」との噂があるが、真実なのか?


・・・まあ、明日にはわかるのだろうが。


▼追記
新キャラや裁判のしくみに関しては「週刊ファミ通」にて正式発表されているらしい。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿